夜のバラード風に


 夜のバラード風に星空を眺め

ロマンチックにして音楽聴いて🎶

星空を見て希望に 満ち溢れてきたです。

やるよ!  いつも あー もう少しずつだけど!


これからも応援よろしくお願いします。

コメント

kumanotosetatwo さんの投稿…
このバラード大変素敵です。好きな曲調です。洒落ています。いいです。
きみ さんの投稿…
すごい事教えて頂き感謝です。
楽しみながらやっていきます♪♪
ありがとうございます。
これからも宜しく頼みます。
セーターさんいつも有り難うございます。

このブログの人気の投稿

都留組紹介の巻

有明の月を見て