呼吸を整えて

 

私はまだ諦めない!

まだまだ諦めずに前に進む!


また入院します。

難病の為治療入院します。

諦めない!

たとえ少しでも望みが有れば

前に進む!

へこたれないから、!!!

心が折れ曲がらないから‼️

『やまない雨は無いから いつか必ず雨は止むから』

また晴れの日もやって来てくれるから‼️


コメント

きみ さんの投稿…
頑張無くてイイから、きみちゃん、!
ゆっくりでもいい❗️
まだまだ前に進む、自分のペースでゆっくり、ゆったり進めば いいから❗️
やるのも自分だよ!
Kinkira さんの投稿…
良い歌が出来たね。
入院中はお互いに、スマホでやりとりしようね。私もいっぱい作詞作曲をGeminiに手伝ってもらって投稿するつもり。気持を曲にして唄って前に進む。応援するからね。
いつから入院しますか?
きみ さんの投稿…
原ちゃんありがとうございます。
投稿見て早速暖かいメッセージありがとうございました。
私は皆んながあるから力が湧いてくるです。自分にエール曲を出来嬉しいです。これからも自分に甘え無い様にしますよろしくお願いします。
なでしこ さんのコメント…
きみさんいつもありがとうございます
きみさんの頑張り
前向きな気持ち
いつも元気もらっています
入院生活大変だと思いますが
きみさんの笑顔で乗り切ってください
きみさんはいつも言っているように
清流の会の『顔』だから
又みんなで笑いましょう❣️❣️
きみ さんの投稿…
ナデシコさん 温まるお言葉ありがとうございます。
ナデシコさんも頑張る人、ご主人様を看病した姿が見えて来ます。

素晴らしい会 清流の会皆んなでまた盛り上げて行きましょう!
ありがとうございました。感謝しています。
きみ さんの投稿…
あまりに元気いっぱいですから!
私は 困ってます。

介護申請に 天野さんに言われて
自分で行きました。
しかし こんなに元気いっぱいの人は介護は受けられないようです。

少しガッカリです。介護認定試験で合格する様に 今少し努力します。

このブログの人気の投稿

都留組紹介の巻

有明の月を見て