俳句の練習

 

俳句の勉強しましょう

私が この程度しか出来ずにいます

何でも良いです。 何でも挑戦します!

コメント

Kinkira さんの投稿…
きみさん、ばいかもやの句良いと思う。私は
寝ながら指折り数えて出来たと思っても、朝起きると思い出せません。それからは夜中でも起きてメモをします。

ばいかもや
富士の麓の
物語

水巡り
門なき寺の
水中花

なんてね!
きみ さんの投稿…
そうなんです、頭の中に浮かんだらすぐに書き残す事です。
P2しょすた さんの投稿…
「風に揺れるムクゲの花」が「真夏の青い空」に揺れて、夏の暑さが伝わってきますよ。前向きな俳句の内容もいいですね。
kumanotosetatwo さんの投稿…
このコメントは投稿者によって削除されました。
kumanotosetatwo さんの投稿…
このコメントは投稿者によって削除されました。
kumanotosetatwo さんの投稿…
歩みだす まだこれからも ゆめに向かう 本当ち前向きでかんしんします
きみ さんの投稿…
さぁー皆さん、私は無学でも感じるままに俳句⁇ 未だ未だ
恥ずかしいですが、当たって砕けて行きます!

このブログの人気の投稿

今年も宜しく