やれやれ声入りました

 悩みましたです。やれば出来る何事もです。

これでいいのかなぁ?


もうちょっと下手でも大丈夫ですか?

コメント

kumanotosetatwo さんの投稿…
良いじゃないですか。とても!
kumanotosetatwo さんの投稿…
きみさんのお喋りいいですよ。アンドロイドで本人写真を入れようとしましたが受付しませんでした。
きみ さんの投稿…
アバターAIの勉強会ですが、分かったようなまだ
分かってないんです。まぐれで仕上がりました。
大変です。もうちょっと自然の中に入って行きたいです。
匿名 さんのコメント…
良いじゃあないですか いつも感心してます
赤いレウシア祭り さんの投稿…
匿名になってます どうした?
P2しょすた さんの投稿…
匿名ですが、すご~~~くいいと思います。
最後にきみさんのアバターが出てきてびっくりしました。

このブログの人気の投稿

今年も宜しく