今日・明日観心して

 

今日も 明日も 観心してください

すると 何事にも 心が動き

自分から 前へ 前にと進む事が出来る‼️

コメント

Kinkira さんの投稿…
昨夜の三日月🌙、私も見ました。感動的です。こんど、月を撮ってみたいです。
私は庭の草取りを頑張りました。私も努力しています。一緒に頑張りましょう!
なでしこブログ さんの投稿…
三日月🌙 幻想的な写真が撮れましたね!
努力家のきみさんの姿勢にいつも心が動かされます
  『感じたら動き出せ!』
感動とは  以前誰かに言われた言葉です
ありがとう😊
なお さんの投稿…
いつもお月さんが上手に撮れていますね どうしても上手く撮れません
お月さんが きみえちゃんに いつも語りかけていますね

kumanotosetatwo さんの投稿…
三日月が上手に撮れています。月夜もいいですね。
P2しょすた さんの投稿…
高校の修学旅行で京都へ行きました。青函連絡船で海を渡り、夜行列車で床に新聞紙をひいて京都まで行きました。9泊10日の長旅でした。一番の思い出は京都薬師寺、お坊さん高田好胤の説教と金堂の日光菩薩、月光菩薩です。日の光、月の光には、人を包み込むような暖かみがあっていいですね。観心したいと思います。

このブログの人気の投稿

今年も宜しく