動画練習1

 

動画を見て下さい。

なかなか難しいです、、、笑わないで下さい

只今より 一歩ずつ進んでいくから

なんて下手ですけど アドバイス宜しくお願いします。

コメント

Kinkira さんの投稿…
遠くの景色をカメラを回して良く撮れています。最後のBGMの終わり方も完璧!
P2しょすた さんの投稿…
この場所は私も時々出かけます。周りが田園なので、富士山が裾野まで見渡すことができ、とってもいい場所ですよね。
富士山自体が傾斜しているので、水平を取るのが難しいですよね。特に、横から移動してくるとなおさらたいへんです。そこで、スマホカメラには、水平補助の設定線がはるはずです。それを使うといいかもしれませんね。

このブログの人気の投稿

今年も宜しく