夜の風景より

 

夜からの風景です

見て下さい。 昼間の感覚より 癒して下さい。


コメント

kumanotosetatwo さんの投稿…
夜はしっとり落ち着いて桜越しの月も素敵です
月々に月見る月は多けれど月見る月はこの月の月
Kinkira さんの投稿…
月と夜桜🌸が綺麗に撮れています。私はまだ月夜を写真に撮った事がないので今度、挑戦してみたいです。

センターさんの
「月見る月は・・・・・」何度も見返してしまいました。おもしろい!と思わず、意味は?と検索してしまいました。
kumanotosetatwo さんの投稿…
ではkinkiraさん これは何月を読んだ和歌と思いますか?
kumanotosetatwo さんの投稿…
和歌→短歌です
赤いレウシア祭り さんの投稿…
すごく綺麗です  BGMとあっていて  思わず何回も見ました 暖かくなって夜の景色も撮ってみようかな!
kumanotosetatwo さんの投稿…
月が8回登場するので正解は8月です

このブログの人気の投稿

今年も宜しく