ゆっくりでもいいから



ゆっくりだけど いいんです。

慌ててはいけません!

自分ペースでゆっくりだけど仕方ないです。

コメント

きみ さんの投稿…
この投稿は ーーー→ 私から わたし になんです!
慌てばっかりやって来たから  「ゆっくり」します。
自分ペースでゆっくりと 慌てないです。
Kinkira さんの投稿…
私、kinkiraはどうかな?
あわてんぼうというより、じっくりが苦手かな?よく分からない?
P2しょすた さんの投稿…
えっ、どういうこと?
ピクチャー in ピクチャーで、動画が入ってる!
すごい、すごい!
最初の入り、きれいな画像の中に綿毛が飛んで、これも綺麗です。
さらに、アップが画面がねじれながら、動画の大写し。
誰も真似のできない、ハイテクニック画像ですね。
内容も、とても良かったと思います。

このブログの人気の投稿

今年も宜しく