ウイルネスパーク




 ウイルネスパークに行きました。

穏やかな一日になりますように

心温まること沢山ありました。

手話の体験をしました。

シャボン玉飛んだ屋根まで飛んだ

コメント

Kinkira さんの投稿…
シャボン玉が
きれいに撮れましたね。グー👍。
くろほとき さんの投稿…
きっとシャボン玉の場面だけでも素敵な動画になりますね。◯◯に行ったというのも動画のテーマになりますが、「シャボン玉を撮る」というのも興味深いテーマになると思います。
きみ さんの投稿…
そうですね。でも美女組の友で行きました。ゆっくりゆっくりリラックスしてます。私達の少し離れた所で子供がシャボン玉を吹いてました。
P2しょすた さんの投稿…
青空にピンク色全開の桜。これはもう、口笛がぴったりの気分ですね。
シャボン玉の悲しいお話も吹き飛ばして、明るく元気にしてくれます。
「は~い。」

このブログの人気の投稿

今年も宜しく