水の流れて


 水の流れ 水の音 水が話しかけて

私は お話ししてます。

また来ましたよ。また水の音が聞こえるから

また元気出して 頑張って下さい。

コメント

くろほとき さんの投稿…
水の流れは、この音楽ですね。私も水鳥の動画には、このBGMを使いました。
きみ さんの投稿…
始まりは自然の中の水の音を聞きながら途中から音楽を聴きながらです。ピッタリあってます。
kumanotosetatwo さんの投稿…
いいですね。水の音
気持ちが休まります。
きみ さんの投稿…
いつも有り難うございます。皆さん水の音にひきつけられる。聞いて下さい。
赤いレウシア祭り さんの投稿…
良いですね  水の音  耳からも春が感じられますね。
Kinkira さんの投稿…
水の音、BGM聞きましたよ。いつも発想豊かで、新鮮、らしさがグー💮
P2しょすた さんの投稿…
おしゃれです!
流れる水の音から始まるBGMが画期的でナイスアイデア。
水の音を追いかけるきみさんの姿が目に浮かびます。流れに吸い込まれませんでしたか?
きみ さんの投稿…
有り難う御座います。水の音で聴くだけで心が落ち着くです。とっても嬉しいです。

このブログの人気の投稿

今年も宜しく